bio cafe



『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめ

デザート3種盛り合わせ 300円 (ランチ食後のみオーダー可) はちみつとチョコソースのかかったケーキと、ほんのり苦い焦がしキャラメルソースのかかったチーズケーキ、甘さ控えめのレモンのゼリー。甘い、苦い、すっぱいとバランスがとれています。太麺を焼いてそのうえに餡をかけた皿うどんです。あげた細麺とはまた別の食感が楽しいですね。お店の名物料理だけあってとても美味しかった。衣のサクサク感と子持ち昆布のプチプチ感最高です。ムグライカレー(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。