ほっけ

は炭火で焼いてあり、とても香ばしくて塩加減もちょうど良かったです。ひじきの煮物やおひたしもあり、身体にやさしいメニューでした。とってもジューシーなハンバーグです!肉の旨みがぎゅぎゅっと凝縮されていておいしい☆ リピートしたい一品です☆味は関西風で真ん中に磯辺焼きの餅が乗っていました。中の具は、キャベツ・チーズ・イカ・海苔・明太子など具だくさんでとても美味しかったです!お値段は861円でした。店内犬同伴OKだったのでこちらに。日光には子供の頃から何十年も通っておりますが、犬同伴は初めてでした。お席は中禅寺湖側の一般席でなく、山側に通していただきました。肌寒かったですがササッとストーブを点けてくださり、スタッフの方も丁寧な接客でよかったです。お値段は観光地価格ですが、犬連れでゆっくりと生湯葉を食べられる貴重な店だと思います♪両親は湯葉そばセットを頼んでいましたが、美味しいと満足しておりました。


こちら(*^_^*)⇒⇒韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の動画を31日間無料で見られる動画配信サイトアプリ