2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四万十川産のうなぎのかば焼き

まるまる一匹分乗ったうなぎどんぶり!柔らかく脂の乗ったそのうなぎと、うなぎのたれと相まって、もういくらでも入る一品★ちょっとお高めなのは仕方ないですよね旅館としての角藤に宿泊してまして、その時の朝食メニューです。さっぱりした味付けのおかずで…

ほっけ

は炭火で焼いてあり、とても香ばしくて塩加減もちょうど良かったです。ひじきの煮物やおひたしもあり、身体にやさしいメニューでした。とってもジューシーなハンバーグです!肉の旨みがぎゅぎゅっと凝縮されていておいしい☆ リピートしたい一品です☆味は関西…

ランチの寿司定食、

茶碗蒸しと味噌汁が付いて1000円でした。★キャンペーンに参加中★宮崎県宮崎市恒久にある「ラーメン洋」さん。これぞ宮崎ラーメンって感じでおいしかったです。このお店は、本物のナポリピッツァと呼ばれる条件をクリアしているらしく、とても美味しかったで…

bio cafe

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめデザート3種盛り合わせ 300円 (ランチ食後のみオーダー可) はちみつとチョコソースのかかったケーキと、ほんのり苦い焦がしキャラメルソースのかかったチーズケーキ、甘さ控えめの…

ご当地グルメ

越前おろし蕎麦(^o^)さっぱりとしたダシ★蕎麦もコシがあって美味しい!揚げ餅が二個入ってさっぱりとしたダシに付けていただくとたまらない!マグロのすり身とネギを軍艦にしたこのメニュー。普通のマグロのお寿司が苦手な方でもこれなら食べれますよ。美味…

松馬

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめやきとり屋さんですが、このポテトサラダは魅力的です。スパイスがよく効いていて、お酒にとっても合います。これは、お薦めのメニューです。日替りのパスタランチを頼んだら魚介の…

ショッピングセンター内に

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめありますが落ち着きのある店内です。ハンバーグも美味しかったです。色んな種類のパンが食べ放題です。店員さんが焼きたてを次々回ってもってきてくれます。個人的にはチョコパンと…

夏バテ対策

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめ生地がとってもモッチリしていて、甘みを感じました。ボリュームがあり、食べごたえのあるパンです。野菜のコースをいただきました。やっぱり、夏バテ対策には、がっつりお肉と野菜…