歯ごたえの良い肉厚で、

食感が大変良かったと思います。ビールとの相性もバッチリでした。左奥からみかんゼリー、右奥がアップルパイ、手前が自家製アイスクリームです。珈琲がセットです。こんな美味い焼きそば他にないよ~!!お好みで豆板醤加えると更に最高。 絶対病みつきにな…

一個一個が

どっしり大きくて、肉汁がとってもジューシーです。 お醤油を付けなくてもからしだけで充分美味しいです。 私はご飯のおかずってゆうより、ビールのおつまみとして食べるのが大好きです。居酒屋さんのお子様ランチ。エビフライ、唐揚げ、ハンバーグ、と盛り…

本日のパスタランチセット

は豆のスープでした。あっさりとしたコンソメ味でパスタとのバランスが良かったです。焼きカレーパンなので油っぽくなくあっさりしている。周りのパンはもっちりしています。スープやドリンクバーも付いて、とても安くて、美味しい。 お得感のあるランチです…

499円でこのボリュームです。

ライスも大盛りのように多かったです。 パンにもできます。 これが499円・・・なかなか美味しいです。 甘くてとろみのある和風ソースが合っています。 肉汁も出て、見た目も美味しそうでした。 今回は、サラダとスープバーのついた、洋食セット299円をつけま…

肉厚で

ジューシーなお肉から旨味や肉汁と溢れてきて最高ですっ!芳醇な香りが食欲をそそりますっ!ここのカレーとナンは、うまい!!!大好きです!お店の雰囲気も大好き。ウェイターさんはカタコトの日本語で快く迎えてくれます。ナンはドライフルーツのナンと、…

味が薄いかなぁ…?

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の見逃しフル洋画動画配信を31日間無料視聴できるアプリは!?『プリデスティネーション』のオーストラリア洋画動画を31日間無料トライアルで見られる動画配信情報まとめ あとこれ絶対二人前ですよねー。めっちゃお腹い…

癒される田舎風景の

なかで新鮮な大和野菜のフルコースを頂きました?見たことのないカラフルなお野菜たち?野菜だけとは思えないほど一品一品工夫されてて最後まで大満足!また秋の違った食材の季節に訪れたーい♪外にポップコーンマシーン機があって珍しい。 店内飲食はもちろん…

スモールサイズの皿うどんです。

サクサクの食感に始まり、野菜を中心とした餡が絡むとしっとりとした食感に。どちらもおいしいです。中にとろとろのチーズが入っているハンバーグ。ボリュームたっぷりなのにリーズナブルでお勧めです。ソースは選べます。私はデミグラが好きです。ハンバー…

祝いに利用しました。

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の見逃しフル洋画動画配信を31日間無料視聴できるアプリは!?『プリデスティネーション』のオーストラリア洋画動画を31日間無料トライアルで見られる動画配信情報まとめ 個室でテレビが付いているので、人の目を気にす…

京都博物館の

展覧会を鑑賞後に隣接するお店の一つです。ランチで利用しました。二八天そばで細めの麺ですが、こしがあって、のどこしにすっと入っていきます。天麩羅もさくさくで食感がよくあげているので、おいしいです。ぐるなびクーポンを使用してそばのみたらし団子…

880円でこのボリュームです。

・人気洋画を無料トライアルで視聴できる動画配信サイトアプリ・『ブラインドネス』の洋画動画を無料でフル視聴する方法メニューの写真より多い(笑)。 鯖の美味しさはもちろんのこと、このお店はゴマだれが絶品なんです。 毎回必ず注文してしまいます。薄…

お店に行くのは3回目

ですが、わたしの一番のお気に入りはカルボナーラです!何が、とは上手く言えないですが…本当に濃厚で美味しい一品です!メインはちょっとおしゃれなバーですが、本格的なカフェも楽しめます。 たっぷりミルクのエスプレッソ。 お酒の後の一杯にバッチリです…

とにかくでかい!!

友達と2人で食べましたが、結構なボリュームでした。ひとりあたり500円で食べれるのでお勧めです☆むらはちに来たら絶対一番始めに頼むメニューです。サラダ代わりにぺロっと食べれます。 サーモンがとても新鮮でおいしいです。添えてある玉ねぎやネギ、ドレ…

私が探した中では岡山最安です!

最安というと、料金以外のサービスが悪そうな気がしますが、むしろ逆で、なんでこのサービスでこの値段なのかと疑うくらいにいいサービスといいお店です たぶんですが、商店街のなかという目立ちにくい立地条件のために安くなっているのではないでしょうか?…

牛亭

・人気洋画を無料トライアルで視聴できる動画配信サイトアプリ・『ブラインドネス』の洋画動画を無料でフル視聴する方法目の前であげていただけます。揚げたてなので衣はからっとしてて結構ボリュームありますがぺろりとたいらげてしまいました。たれも甘辛…

最初はなんだこの脂ー?!と

⇒韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の動画を31日間無料で見られる動画配信サイトアプリ思いましたがそのうちそれがくせになる!どんどんハマる、中毒性のあるラーメンです。あっさりとこってりが選べますが、結局こってりを選んでしまう。。。ちょっぴり辛…

hano hano

⇒韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の動画を31日間無料で見られる動画配信サイトアプリ牛のほほ肉ですね。 焼肉連さんで初めて食べました。 脂っこくなくとても美味しくいただきましたよ。パパと三連休最終日に関内デイトお店の雰囲気も落ち着いていてとて…

夕食のために

⇒韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の動画を31日間無料で見られる動画配信サイトアプリ訪問してお店のおすすめのカキとぎんなんの炒めのセットを食べました、牡蠣と銀杏そして野菜など入っていて美味しくいただきました。野菜はきのこ、青梗菜そして歯ごた…

海鮮の

⇒韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の動画を31日間無料で見られる動画配信サイトアプリここのお店は前もって食べたいものを伝えておくと作ってくださるので、行く前の日に「生春巻きと海鮮のトマトクリームスパ」をお願いしておきました。メニューにないも…

グリーンたっぷり野菜カレーは、

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめドロドロに煮込まれていてまるで離乳食みたいな食感です。でも、後から辛さが来て程よく美味しいです。チーズナンは、ふんわりもっちりで食べやすくカットされてます。冷めても美味…

訪れる前から狙っていた・・・

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめ「市場らしいメニュー」!セットメニューのワンアイテムです 「穴子天ぷら」が3枚、これに「ピーマン」「南瓜」の天ぷらが乗っていました 他に、「味噌汁(玉葱)」、「お新香(白菜…

カイ

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめチーズフォンデュが食べたくて葡萄蔵に行きました。「フォンデュトッピングセット850円」もつけました。チーズの味が最高に美味しかったです☆☆☆☆☆食べた日は、イサキと鯛。口に入れ…

ムール貝がたっぷり、

身がプリッとして、白ワインとよく合い、残りのスープまで絶品。極上の貝料理でした。前日に近江牛のステーキを他店で頂きましたが、それとは比べものにならないくらいお肉美味しかったです。脂の質、肉汁、柔らかさ、私の好みのお肉でした、天麩羅や副菜が…

パルミジャーノが沢山かかっています

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめ温泉卵とよく絡んで、お口の中でチーズの濃厚なコクが広がります。以前行ったことがあるということで男友達と馬刺しを食べに(´∀`) レバ刺しは売り切れていたが…帰りに「今度来ると…

四万十川産のうなぎのかば焼き

まるまる一匹分乗ったうなぎどんぶり!柔らかく脂の乗ったそのうなぎと、うなぎのたれと相まって、もういくらでも入る一品★ちょっとお高めなのは仕方ないですよね旅館としての角藤に宿泊してまして、その時の朝食メニューです。さっぱりした味付けのおかずで…

ほっけ

は炭火で焼いてあり、とても香ばしくて塩加減もちょうど良かったです。ひじきの煮物やおひたしもあり、身体にやさしいメニューでした。とってもジューシーなハンバーグです!肉の旨みがぎゅぎゅっと凝縮されていておいしい☆ リピートしたい一品です☆味は関西…

ランチの寿司定食、

茶碗蒸しと味噌汁が付いて1000円でした。★キャンペーンに参加中★宮崎県宮崎市恒久にある「ラーメン洋」さん。これぞ宮崎ラーメンって感じでおいしかったです。このお店は、本物のナポリピッツァと呼ばれる条件をクリアしているらしく、とても美味しかったで…

bio cafe

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめデザート3種盛り合わせ 300円 (ランチ食後のみオーダー可) はちみつとチョコソースのかかったケーキと、ほんのり苦い焦がしキャラメルソースのかかったチーズケーキ、甘さ控えめの…

ご当地グルメ

越前おろし蕎麦(^o^)さっぱりとしたダシ★蕎麦もコシがあって美味しい!揚げ餅が二個入ってさっぱりとしたダシに付けていただくとたまらない!マグロのすり身とネギを軍艦にしたこのメニュー。普通のマグロのお寿司が苦手な方でもこれなら食べれますよ。美味…

松馬

→『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめやきとり屋さんですが、このポテトサラダは魅力的です。スパイスがよく効いていて、お酒にとっても合います。これは、お薦めのメニューです。日替りのパスタランチを頼んだら魚介の…