カイ



『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめ

チーズフォンデュが食べたくて葡萄蔵に行きました。「フォンデュトッピングセット850円」もつけました。チーズの味が最高に美味しかったです☆☆☆☆☆食べた日は、イサキと鯛。口に入れた時の食感は新鮮さを感じる。釣りたての魚を食べた時の活かっている感じ。噂に違わず美味でした。でも私的には量が少なかったです(^-^; ク-ポンでマッコリもいただけてラッキーでした 。中華粥のお店だけあって、じっくり炊き込んだお粥が美味。このランチセットは一品も付いていて900円なのでかなりお得だと思う。近くにやっと!!美味しいお店ができました!! 店内の雰囲気もとってもいいです。お通しで出していただいたお刺身は抜群でした!!普段お寿司はOKですがお刺身は苦手で・・・でも美味しかった!特にかつおが最高でした。ステーキはガーリックポン酢味、鮑は肝と一緒に・・・美味でした!!!ただ・・・とっても食いしん坊なので堪能するには2倍欲しい!なのでボリュームとコスパは低めです。普通の方なら十分だと思います。今宵は主人と行ったので、次はお友達と行きたいと思います。