ムール貝がたっぷり、

身がプリッとして、白ワインとよく合い、残りのスープまで絶品。極上の貝料理でした。前日に近江牛のステーキを他店で頂きましたが、それとは比べものにならないくらいお肉美味しかったです。脂の質、肉汁、柔らかさ、私の好みのお肉でした、天麩羅や副菜がお弁当箱に入ってるのも女性受けすると思います。それで、クーポン使って2580円、昨日のステーキは3800円だったので、コスパと言えると思います。イオンモールの中にあるハンバーグ屋さんです。初めて入りましたが、お店に入った瞬間ハンバーグのいい香りが♪女性客がとても多い印象がありました。頼んだのはデミグラスソースのハンバーグです。ハンバーグはとっても分厚くて、肉汁が!!!!ライスととてもよく合い一瞬で食べてしまいました。鉄板に乗っているので最後までアツアツで食べられます♪