2022-01-01から1年間の記事一覧

歯ごたえの良い肉厚で、

食感が大変良かったと思います。ビールとの相性もバッチリでした。左奥からみかんゼリー、右奥がアップルパイ、手前が自家製アイスクリームです。珈琲がセットです。こんな美味い焼きそば他にないよ~!!お好みで豆板醤加えると更に最高。 絶対病みつきにな…

一個一個が

どっしり大きくて、肉汁がとってもジューシーです。 お醤油を付けなくてもからしだけで充分美味しいです。 私はご飯のおかずってゆうより、ビールのおつまみとして食べるのが大好きです。居酒屋さんのお子様ランチ。エビフライ、唐揚げ、ハンバーグ、と盛り…

本日のパスタランチセット

は豆のスープでした。あっさりとしたコンソメ味でパスタとのバランスが良かったです。焼きカレーパンなので油っぽくなくあっさりしている。周りのパンはもっちりしています。スープやドリンクバーも付いて、とても安くて、美味しい。 お得感のあるランチです…

499円でこのボリュームです。

ライスも大盛りのように多かったです。 パンにもできます。 これが499円・・・なかなか美味しいです。 甘くてとろみのある和風ソースが合っています。 肉汁も出て、見た目も美味しそうでした。 今回は、サラダとスープバーのついた、洋食セット299円をつけま…

肉厚で

ジューシーなお肉から旨味や肉汁と溢れてきて最高ですっ!芳醇な香りが食欲をそそりますっ!ここのカレーとナンは、うまい!!!大好きです!お店の雰囲気も大好き。ウェイターさんはカタコトの日本語で快く迎えてくれます。ナンはドライフルーツのナンと、…

味が薄いかなぁ…?

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の見逃しフル洋画動画配信を31日間無料視聴できるアプリは!?『プリデスティネーション』のオーストラリア洋画動画を31日間無料トライアルで見られる動画配信情報まとめ あとこれ絶対二人前ですよねー。めっちゃお腹い…

癒される田舎風景の

なかで新鮮な大和野菜のフルコースを頂きました?見たことのないカラフルなお野菜たち?野菜だけとは思えないほど一品一品工夫されてて最後まで大満足!また秋の違った食材の季節に訪れたーい♪外にポップコーンマシーン機があって珍しい。 店内飲食はもちろん…

スモールサイズの皿うどんです。

サクサクの食感に始まり、野菜を中心とした餡が絡むとしっとりとした食感に。どちらもおいしいです。中にとろとろのチーズが入っているハンバーグ。ボリュームたっぷりなのにリーズナブルでお勧めです。ソースは選べます。私はデミグラが好きです。ハンバー…

祝いに利用しました。

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の見逃しフル洋画動画配信を31日間無料視聴できるアプリは!?『プリデスティネーション』のオーストラリア洋画動画を31日間無料トライアルで見られる動画配信情報まとめ 個室でテレビが付いているので、人の目を気にす…