味が薄いかなぁ…?



『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の見逃しフル洋画動画配信を31日間無料視聴できるアプリは!?

『プリデスティネーション』のオーストラリア洋画動画を31日間無料トライアルで見られる動画配信情報まとめ


あとこれ絶対二人前ですよねー。めっちゃお腹いっぱいになりました(⌒-⌒; )でも鶏肉は骨までほろほろで美味しかったです。深夜まで営業してくれているので、助かります。ご飯の量も選べてトッピングも可能です!煮込みカツカレーはスプーンでも切れるくらいにかなり柔らかいカツで口の中でとろけます。カレー自体も具が多くて美味しくいただけます。店員さんもとても感じがよく、永久50円引き券をゲットすれば、いつでもお得に食べられます!写真はエビフライトッピングです。お客さんが多くて、ご飯時は待ち客がずらり!予約できるときはできるので、まずは電話した方が早いです。 生麺で、本当にもっちもちで食感がgood! 仕事で福岡にいるのですが、福岡には店舗がないのでできてほしい!!! 山口に帰った時にはだいたい毎回食べに行きます。 ガトーショコラも美味しかった!! 誕生日のハガキを持っていったら、プレゼントにデザートもらいました♪