訪れる前から狙っていた・・・



『マガディーラ 勇者転生』の洋画動画を無料で見られる動画配信情報まとめ

「市場らしいメニュー」!セットメニューのワンアイテムです 「穴子天ぷら」が3枚、これに「ピーマン」「南瓜」の天ぷらが乗っていました 他に、「味噌汁(玉葱)」、「お新香(白菜)」、「小鉢(昆布と油揚げの煮物)」が付いて来ました メインの「穴子の天ぷら」は3枚と多かったのですが・・・ ちょと衣が厚過ぎ?穴子が申し訳無い程度と言った感じでした~ 私的には「カリ&サック」と言った衣を期待していたのですが・・・フリッタのような食感です 掛けられた、甘辛な「天だれ」は満足な味わいでしたよ!「600円」と言う価格を考慮すればお得では無いでしょうね?