祝いに利用しました。



『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の見逃しフル洋画動画配信を31日間無料視聴できるアプリは!?

『プリデスティネーション』のオーストラリア洋画動画を31日間無料トライアルで見られる動画配信情報まとめ


個室でテレビが付いているので、人の目を気にすることなく飲食できます。 焼き魚はふんわりを焼けていて美味しくいただきました。イングリッシュパブ定番のお料理です。ギネスやバスペールエールによく合うと思います。ピザは何種類かあったけど、ミックスピザを頼みました。クリスピータイプでチーズとソースのバランスが良くて、大変美味しくいただきましたよー!肉厚でジューシー、焼きすぎずレアな感じで食べるのがグッド!今年だけで…かれこれ15回くらい食べに行ってます。コストパフォーマンスは最高です!!スープまで飲みほせちゃう美味さ! チャーシュウ数枚・ネギ・メンマ・なると あっさりしてて、スープまで飲みほせちゃいました!! チャーシュウがまた旨かったデス!!! 店内もアットホームな感じで入りやすく 気になる方は、是非行ってみてください!!!