お店に行くのは3回目

ですが、わたしの一番のお気に入りはカルボナーラです!何が、とは上手く言えないですが…本当に濃厚で美味しい一品です!メインはちょっとおしゃれなバーですが、本格的なカフェも楽しめます。 たっぷりミルクのエスプレッソ。 お酒の後の一杯にバッチリです。味が濃厚出でした。 肉はとろけるように裂けました。濃厚なのでご飯が進むし、パンにつけて食べるとなお美味しい濃厚スープに野菜たっぷり、そのうえ麺まで増量OK!1.5倍の麺にしてもらい、お腹一杯になりました(^o^)v。こじんまりとした家庭料理が味わえるイタリアンのお店です。野菜の素材を生かしたお料理がとっても女性には嬉しいです。ロールキャベツがメインのランチにしました。スープかドリンクを選択できます。スープを選択しました。濃厚だけどさっぱりしたスープでおいしかったです。


韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の動画を31日間無料で見られる動画配信サイトアプリ