最初はなんだこの脂ー?!と



韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の動画を31日間無料で見られる動画配信サイトアプリ

思いましたがそのうちそれがくせになる!どんどんハマる、中毒性のあるラーメンです。あっさりとこってりが選べますが、結局こってりを選んでしまう。。。ちょっぴり辛めの、めんきちオリジナルスープです。冷水で麺を締めるため、4月から10月までの限定です。1986年の創業以来、素材にこだわったラーメン作りをしてきました。境港産の煮干し能登地鶏の鶏がら、北海道産の昆布、どの食材もアルカリイオン水によってより旨味が引き出せれています。富山でブラック系のラーメンは、こいくち醤油味で、見た目ほど味は濃くありません。叉うすくち醤油味のめんきちラーメンは、よりあっさりしていて食べやすいです。一度食べ比べてみて下さい。
種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手打ち麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/味付け玉子|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜・合挽肉)|スープの濃さ/あっさり