カステラ部分を食べていると、

時折栗の粒々が口の中に感じられます。この食感の変化がうれしいんです。コーヒーがおいしいお店で、ゆっくりいただく食べやすいお味のモンブラン。ゆったり贅沢な時間が過ごせるますよ。前から気になってたおしゃれな喫茶店お店の雰囲気も良くて、くつろげました!バニラトーストがめっちゃ美味しかった!一緒に頼んだモカもいい香りでした今度行ったときは違うメニューも頼んでみたい、本当に美味しかったです笑焼きカレーなんて初めて食べましたが,美味でした☆☆☆☆☆そして,このお店の名物わらび餅を今日やっと食べました。わらび餅も美味しい~♪♪♪

おすすめドラマ『世界一難しい恋:第7話』の動画がHuluで2週間無料見放題の動画サイトアプリ